手軽にうるおいサポートが出来るコラーゲンパウダーで、夏の疲れ肌も吹き飛んじゃう?!

ミネルヴァコラーゲンパウダー

その名の通り、コラーゲンをしっかり摂取できるパウダーですね。
コラーゲンと言えば、女性にとって嬉しい成分!

🔶ヒアルロン酸
🔶ハトムギ
🔶セラミド
🔶エラスチン
これらの美容成分も配合されています。

使い方も簡単で、好きな飲み物や食べもに混ぜるだけなんです。
私は最初はお手軽に紅茶やお茶に混ぜて使っていました(^^)
単純に混ぜるだけなので、手間がありません。

他にもヨーグルトやアイスにふりかけたり!
ただ粉がサラサラなので、そのまま吸い込むとむせる事があるそうです。
私はまだ粉のまま、摂取した事がないので、経験はありませんが、溶かしきれない時は要注意ですね💦

専用のスプーンがついているのですが、紅茶の湯気が気になったので我が家のスプーンを使いました。
湿気に弱いようなので、そこは注意が必要ですね。
また、溶かした飲み物や食べ物はなるべく早く食べきる方が良いそうです♪

溶けるのも早くて、すぐに無くなってしまいました。
味や匂いも特に変わりなく、気になりませんでしたよ(*´艸`*)

まだ目に見えるような変化はありませんが、これだけの美容成分を手間なく摂取できるので、エイジングケアのサポート役としておすすめです。
1日スプーンに1杯で良いのも嬉しいポイントでした♡

ブロネットさん。
京都薬品ヘルスケアさん。
新しい体験をさせて頂いて、感謝です!!

夏の疲れ肌をしっかりサポートして、秋冬の揺らぎと乾燥に備えたいと思います♪

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。