ベビーもキッズもママも嬉しいオリジナル商品を使ってみませんか?プレゼントにもおすすめです♡

ゲキゾウのキッズ用品

”アマゾン”や”ヤフーショッピングサイト”で他ではなかなか手に入らないキッズ用品を販売しているゲキゾウさん。
可愛くて個性的な商品をいくつか、紹介させてください(*´艸`*)

わが家にも7歳ともうすぐ5歳のキッズが居ますし、もうすぐ新しい家族が増えるのですが、どこを見渡してもキッズ用品・ベビー用品は溢れていますね。

そんなたくさんの商品の中から<我が子のために!!>と気に入りそうなプレゼントや実用品を選んだものです。
今回、紹介するゲキゾウさんの商品はオリジナリティに富んでいる所がおすすめポイントなんですよ♪

①ベビーピロー
クマさんの形が可愛いベビー枕ですね。
産まれてからしばらくの間は、上向けで寝続けるベビーの後頭部を守るために真ん中にくぼみが出来ています。
頭部が柔らかいですので、同じ態勢ばかりだとぺったんこになってしまう、と言われています。
また、通気性が良く、頭が安定する事で快適に過ごす事ができますね(^^)
ゲキゾウのキッズ用品

②キッズ用ヘアアクセサリー
カラフルなリボンがついているヘアゴム20点セットです。
毎日の気分に合わせて、色を変える事が出来る他、使い道が自由に選べます♪
オシャレ女子には欠かせないアイテムなのではないでしょうか。
直径約5cmのゲキゾウオリジナルアイテムです!!

ゲキゾウのキッズ用品

③おもちゃプレイマット
爽やかなブルーが可愛いプレイマットですが、実はこれ収納袋にもなるんです。
散乱しやすい細かなおもちゃも、この中で遊んでいれば簡単に片づける事ができるんですよ♪
忙しい毎日は細かなおもちゃの片付けって地味にストレスなんですよね💦
まとめやすく、持ち運びも簡単なので、そんなストレスも片づけれてしまいます。

ゲキゾウのキッズ用品

他にもたくさんのオリジナル商品を取り扱っているゲキゾウさん。
キッズの為だけでなく、ママのための商品も見つかるのではないでしょうか。
こちらのおすすめ店はゲッティーズさんから紹介して頂きました(*´艸`*)

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。