ビタミンたっぷりの美容液でエイジングケア♬年齢肌に負けないすっぴん肌に!!

リプレニッシュエッセンスC10

この美容液のおすすめポイントは、まさに”ビタミンCの宝庫”という事ですね。
そもそも、ビタミンは”浸透しにくい”てか”酸化しやすい”と扱いにくさを良く聞いていたので、気になっていても結局はサプリメントなどで補うべきなのかな?と思っていました。

けれども、このリプレニッシュエッセンスはビタミンCからビタミンC誘導体という浸透しやすい成分へ変化させ、さらにVCエチルという、より効果の高い成分を配合しているのです(*´艸`*)
外側からしっかり補給できるなら、期待出来ますよね。

また、体に必要のない成分を排除!
🔶ノンアルコール
🔶ノンパラペン
🔶ノンオイル
🔶無香料
🔶無着色
🔶無鉱物油
🔶石油系界面活性剤不使用

洗顔後すぐにつける導入美容液との事ですから、安心成分じゃないと使いにくいですもんね。
安心出来るからこそ、角質層までたっぷり浸透させたいと思います♪

外側の箱も本品のパッケージもシンプルですね。
小さくて軽いので、持ち運びにも便利です。

透明な美容液はかなりさらっとしていて、肌に乗せるとすぐに浸透していきます。
べたつきも無く、しっとりする感覚ですね。

肌につけている間に、手のひらがすごくしっとりしてしまいました(笑)
どれだけ乾燥していたのか…。
ハンドプッシュで肌に浸透させようと試みていましたが、手のひらの方が吸ってしまった気がしますΣ(・ω・ノ)ノ

美顔器やイオン導入機器にも使える美容液なので、スペシャルケアにおすすめです。
また開封後は冷蔵庫で保管しなくてはいけませんが、その一手間がビタミンCを長持ちさせる秘訣なんですね♪

日焼け対策だけでなく、エイジングケアとしても期待しながら使わせて頂いています。
毎日使い続ける事でどんな風に肌が変わっていくのか、楽しみですね(^^)

年齢肌に負けない美容液を紹介して下さったのはゲッティーズさん
たくさんのモニター商品を取り扱っているので、是非一度ご覧ください♡

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。