贅沢なプラセンタ美容液がパックになりました♪白さとモチモチ感をゲット!!

モニターブログ

ミックコスモさんの”パッと白肌パック”を使わせて頂きました♪
うっかり日焼けにすぐ対応する事で、ダメージを残さないでいられるのです。

子どもが小さいので、うっかり日焼けがしょっちゅう起こる私としてはありがたいパックです(*´艸`*)
シミやしわももちろん気になりますが、顔全体のくすみも困りもの!
くすんでしまうと、老けて見えるだけじゃなく、不健康に見えてしまいます。
疲れてる?と何回聞かれた事か…。

ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌パック

たったの30秒で良いんです。
すごく手軽じゃないですか?
塗ってから30秒、あっという間に終わってしまいます。

厳選された国産プラセンタ100%なのも、嬉しいポイントです!
贅沢すぎる美容液パックで白さだけでなく、もちもち感もアップするんですよ(^^)

もちもち赤ちゃん肌はホワイトラベル商品の定番ですよね♡
使えば使う程、実感できるパックです。

パッケージの白とピンクの可愛い雰囲気もホワイトラベル♡っていう感じですね♪

裏面には説明や注意事項が載っています。

真っ白の固めクリームなので、垂れる心配もありませんでした。
どの程度塗れば良いのか悩みましたが、肌がすっかり隠れるくらいに塗って使っています。
思ったよりも伸びがよいので、厚塗りになりすぎる心配もありませんね。

日焼けに注意していても、思わぬところで焼けてしまう事があるからこそ、その後のケアが重要ですね。
もちろんばっちり日焼け対策が成功した日も、もちもち肌をゲットするためにおすすめです(*´艸`*)

ミックコスモ★ファンサイト

ミックコスモ★ファンサイト参加中

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。