韓国発の美容コスメ!自然の力にこだわった優しいBBクリームを紹介します。

Daikan trading company

韓国コスメのAny美の商品を主に取り扱い、販売しているオンラインショップですね。
Any美と書いて「エニミー」と呼びます。

エニミーは韓国発の自然派コスメで、EGFと紅人参が配合されています。
紅人参は高麗人参の力をより発揮できるように加工されたんですよ(^^)
そもそも古来から使われてきた高麗人参ですから、人の体に悪い訳がありませんね。

その紅人参を配合しているBBクリームを紹介します。

使い心地が軽く、ナチュラル肌を夕方までしっかり保てる、と人気を集めています。
きめ細かい肌を長時間、持続するのは嬉しいですね。
こだわりの紅人参はもちろん、肌に優しい天然植物性成分で作られています。

 

 

Daikan trading company

”長時間メイクをしっぱなし・メイク直しの時間がない”
そんな方にこそ、使ってみて欲しいBBクリームです♪

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。