自分ではどうしようもないダメージをなかった事に?!新しいヘアケアが導入されました。

魔法のバブル-marbb-

今、注目を浴びている”マイクロバブル-marbb-”
普段のヘアケアでは落としにくい老廃物はもちろん、頭皮の表面についてしまったほこりや花粉も徹底的に除去してくれるのです。
しかも毛穴の内部に詰まった皮脂や古い角質も見逃さないマイクロバブル!!

marbbは髪だけでなく、植物の成長にとっても良い効果が分かっているんです。
このmarbbを使用する事で、髪のハリやつや、コシをよみがえらせ、毛先までツヤを出す上に、根元から立ち上げる健康な髪の毛に整えてくれるのですよ。

魔法のバブル-marbb-

またカラーやパーマをした後のニオイやかゆみがほとんどなく、炭酸以上の美容効果・洗浄効果を感じる事ができるのです(*´艸`*)

髪の毛にも頭皮にも、良い事だらけのmarbbを導入するサロンも続々と増えています。
頭皮の健康を守って美しい髪を体験したい方は、是非!
導入サロンをチェックしてみてくださいね♡

カラーやパーマのダメージだけでなく、毎日の生活やストレスでダメージを受け続けている髪の毛は、普段のヘアケアだけでは何ともならない事も多くあるのではないでしょうか?
私自身も冬のパサつきから、紫外線、暑過ぎて頭皮にかく汗…どの季節で蓄積されたダメージを取り除いてあげる事が出来るのか、さっぱり分かりませんでした💦

やっぱり自分だけではダメージをグッと取り除くのは難しいのかも知れませんね。
魔法のバブル-marbb-

洗うだけで効果が目に見える、そんなすごいmarbbを紹介してくださったのはゲッティーズさんです♪
驚きの情報をありがとうございました!!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。