ボリューム満点の美味しさがここにある!ナンとカレーの美味しいお店を見つけました♪

ぷえら家

インドダイニング シャルマ もりの里店

金沢市 もりの里にあるインド料理とナンが食べられるお店に行ってきました♡
ナン好きなので、ウキウキしながら到着すると外で食べられるスペースも!

ただ夏の期間はビアガーデンタイプになっているようで、宴会やビアガーデン予約をしないと使えないそう。
残念でしたが、この日は予約をしていなかったので、店内で食べる事に。
(店内は禁煙ですよ~)

店内は広々としていて、テーブル席がたくさん。
結構な人数が入るな~と思っていましたが、宴会・女子会大歓迎でしたよ。

スポンサーリンク

メニューの中にも、お得な情報が満載です♪
店舗に来て皆でワイワイ楽しむのも良いですが、ランチボックスを持って外やおうちでのんびり楽しむのもアリですね(*´艸`*)
電話で取りに行く時間を伝えておくと、待たずに貰えますよ。

日替わりサービスも豊富ですね。
学生には嬉しいボリューム満点サービス<お替り無料>Σ(・ω・ノ)ノ

ビール好きには堪りませんね。
私は運転手だったので、飲めなかったのですが主人が嬉しそうでした(笑)
このあたりではあまり見かけないので、珍しさも魅力です♡

チキンテッカは外側の香辛料がピリリと刺激的!
ふーっ!!とくる辛さがビールの美味しさを惹きたてます。
辛いのが苦手な人は、無理かも?!と思いましたが、外側の香辛料部分がなくなると、中身はチキンです(笑)
お子様には向きませんが、大人のおつまみには最高ですよ♪
私もあまり辛いものは苦手なのですが、美味しく食べれたのでびっくりです。
香辛料のピリリとした辛さはこの暑さも吹き飛ばしてくれるので、嬉しいですね!

主人はライスも頼みました。
ドライカレーもピリッと辛くて夏の疲れが吹き飛びますね。
店内涼しかったですが、主人は汗だくで(笑)
このカレーをナンにつけても美味しかったですよ~。

ちなみにナンのサイズはかなり大きいです(笑)
大人の手の倍くらいありますね。
でもフワフワで食べやすく、4歳と7歳の子ども達はそれぞれ1枚ずつ食べきる勢いでした♡

こちらは”チーズナン”です。
濃厚でモッチモチのチーズとナンの相性がばっちり♡
正直、カレーが無くても全然ペロリと感触です(笑)

おかげでカレーが余ってしまって、追加しちゃいました(;^_^A
ボリューム満点すぎて、食べ過ぎてしまいます♬

カレーも種類が豊富で、辛いのが苦手な方でも食べやすいカレーもたくさんあります。
季節野菜のカレーも食べてみたかったな。

ひとつ言えるのは、ボリュームが凄いのでシェア出来る食べ方の方が、色んな楽しみ方が出来ると思います。
私は今回、家族で行ったので、シェアして楽しめましたが、セットメニューでも一人で食べきるのは大変かも(笑)

私も食べる方ですが、チーズナン4枚食べきるだけでかなりお腹いっぱいです♡

スポンサーリンク

<インドダイニング シャルマ もりの里店>

住所:石川県金沢市田上町34-2-5
TEL:050-5257-6415
定休日:水曜日(祝日は営業)
営業時間:11:00-15:00/17:00-22:00

持ち帰りなどの場合は前もって連絡をしておくと、待たずに持ち帰る事が出来ます(*´艸`*)
是非活用してみてくださいね♬
ラストオーダーは終了30分前になるのでご注意を!!

また食べに行きたいと思います♡

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。