まさにスーパー美顔器!いくつもの効果で満足できるスキンケアを引き出します!

今回レビューブログさんを通して、気になる情報を見つけたので紹介したいと思います♬
年齢に関係なく、スキンケアのこだわりを持っていらっしゃる方はきっとたくさんいると思います。
恥ずかしながら、私は10代~20代と特に興味も持たずに、自分の肌と向きあわず「こんがり焼けていた方が健康的ね」なんて言う親戚のおば様達の言葉を鵜呑みにして過ごしてきました💦

そして迎えた20代後半の出産、30代スキンケアの壁に自ら勢いよく突撃した、と言っても過言ではありません(´;ω;`)

今回、この記事を読ませて頂いて皆様の美容への気合いを感じた事でした。
私自身、今はスキンケアや健康にもしっかり気をつけているのですが、便利アイテムが増えているんですよね。
気になっては居るものの、種類が多すぎて情報でお腹いっぱい状態だったのです…が💦

【ランキング】みんなのこだわりスキンケアポイントとは?

この記事内に掲載されている”RFボーテ フォトPLUS”がおすすめの美顔器なんですって!
老舗美容家電メーカーと言われるヤーマンさんの美顔器で、元々はサロン系列に提供していたそう。
そんなプロの現場で出てきた情報がギュッギュっと詰まった家庭用美顔器とも言えるのです。

なんでも、出来る事がたくさんあるようで1台で何役もこなすお得な感じも人気の秘密なのではないでしょうか。
何ができるか、というと…。

🔶クレンジング…コットンをつけて使用する事で、ラジオ派で肌を温めて、さらにイオンの力で汚れをコットンの方に吸着する!
🔶保湿力アップ…イオンの力で化粧水や美容液の効果を肌の奥まで届けます。シートマスクでも使えるので便利!
🔶表情筋にアプローチ…ラジオ派で温めたあと、電気刺激によって表情筋を動かしてくれます。フェイスラインの下から上に引き上げるように使う事で、より効果アップ!
🔶温めて冷やす…温めてトリートメントをした後は、しっかりクールダウンする事で肌が引き締まりすっきり!

たくさんの機能が詰まっているので、プロの施術のような気持ち良さを自宅で手軽に行えるんですね。
スキンケアだけでは物足りなくなった、その時は一度、手にとってみてはいかがでしょうか?
私も是非、みてみたいと思います(*´艸`*)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。