ビタミン特化型のオールインワンジェル。奥まで浸透してうるおいを閉じ込める?!

モニターブログ

パーフェクトCオールインワンジェル 

パーフェクトCのオールインワンジェルを使わせて頂きました。
医療美容でもおすすめの厳選されたビタミンC5種類を配合して作られていて、年齢や性別に関わらず使いやすいオールインワンジェルとして、薦められています。

しかも、もちろん無添加処方!
ビタミンC誘導体が肌の内側まで、届けてくれるんですよ♪

うるおいを閉じ込めて、肌の奥へ届けてくれるので成分が無駄無く、浸透しそうですよね。
まさに密封ラッピングなんです!

シンプルなパッケージに元気の出るオレンジが映えます。

裏面には注意事項が書かれていますね。
・パラペンフリー
・アルコールフリー
・無鉱物油
・無香料
・合成着色料無し
肌に必要のない物を配合しない、肌の為のオールインワンジェルです。

プルンプルンのジェルなので、マッサージにも使いやすかったです。
それだけではなくて、イオン導入/超音波系の美顔器にも使えるんですって。
より、一層ビタミンが浸透しそうですね。

そして化粧下地としても使えるそうです。
塗った直後はややペタぺタするので、化粧下地として使うなら、しっかり肌に馴染ませてからメイクを始めると良いと思います。

なめらかで柔らかいジェルです。

馴染ませるとツヤツヤとしますが、この段階ではまだややペタペタしています。
しばらくすると、しっかり馴染んでサラサラになり、小じわが目立たなくなる気もしています。

まだくすみやシワの改善とまで、効果は分かりませんがしっとりもっちりする感触は早い段階で感じる事ができました。
私は混合肌で乾燥部分と脂質の多い部分がしっかり分かれているので毎日のケアは気をつけています。
特に乾燥が強い気になっている部分に重ね塗りして、浸透させるようにしていると、肌自体が柔らかく感じる事も増え、嬉しいですね(*´艸`*)

目の周りのくすみが特にひどく、睡眠を取っている日も黒ずんだクマのようになる事がコンプレックスだったので、このままくすみやシミ、小じわが減ってくれる事を期待しています。
目の周りのくすみが何とかなると、顔全体の色も良くなって、元気に見える!と言われた事があります。
私自身、何とかしたいと思っている黒ずみなので、マッサージを兼ねて使わせて頂きますね!

ブロネットさん。
パーフェクトCさん。
楽しい時間をありがとうございました!!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。