コーチング体験会で自分の心と向き合う時間を楽しみましょう♬迷っている時ほど良い時間が過ごせるかも!

コーチングセッション体験会

最近”コーチング”と言う言葉を良く耳にするようになりました。
このコーチングは仕事だけでなく、子育てやプライベートでも役に立つスキルとして人気を集めています。

〇もっと自分らしく仕事をしたい
〇もう一度自分を輝かせたい
〇新たな自分を発見したい

このような”気づき”や”発見”、新たな可能性を見つけ出し、自分自身で芽生えさせる事が出来るおすすめのイベントなのです。

しかも女性限定のイベントなので、気負わずに参加出来るのではないでしょうか。
自分がなりたい自分の姿をはっきりと認識出来ていなくても、参加しているうちにどんどんと形になっていく事も嬉しいポイントです。

夢だと思っていた考えや可能性を、、実現するために必要な意識も培う事が出来るかもしれません。
まさに自信がない時ほど、参加して欲しいイベントですね。

コーチングセッション体験会

遠方に住んでいる事でイベントに参加できないけど、コーチング体験をしたい方には”スマホで学べる動画教材”も用意されています。
🔶1日3分で学ぶコーチング入門講座

体験会場から遠くても学ぶ方法がありますので、気になった時には是非ご覧頂きたいものです。
この素敵な情報はゲッティーズさんからのお届けです♪

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。