エステの効果を自宅で体験?!オールインワンジェルでどこまで潤いを感じれるか、期待大です!!

モニターブログ

TBC To’us エステティックジェル

今回、使わせて頂いたオールインワンジェルはエステティックTBCさんの商品になります。
TBCさんと言えば、エステサロンで有名ですので、名前を知っている方も多いのではないでしょうか?

このオールインワンジェルは肌の乾燥たハリの衰えをしっかりサポートしてくれる効果があるようで、年々たるんでいく私の肌にはぴったりですね。
年齢のせいだ、と諦めていたのですが、必要な成分を補えばな、なんとかなるのでは?と期待しています。

肌のプロフェッショナルでもあるTBCさんが厳選した美容成分が、エイジングサインやくすみとも戦ってくれるそう!
30代後半にもなると「夏の紫外線が…」「冬の乾燥が…」なんて季節毎の悩みをすっ飛ばして、一年中色んな悩みにさらされる事を実感している私ですが…(笑)

このオールインワンジェルは、アイクリームやデコルテ、パックやマッサージクリームなど、色んな使い方ができるんです。
オールインワンジェルなのに、ポイントケアにも使えるって、珍しいですよね。
アイクリームなどのポイントケアは専用の物を使う事が多いので、一つで終わらせれるとすごく楽です(*´艸`*)

外箱は爽やかな濃いブルー。
それぞれの側面には、注意事項や成分、使い方などしっかり書かれています。

もちろん中身も濃いブルー!
ゴージャス、というよりは落ち着いていて大人っぽい雰囲気ですね。
艶のあるパッケージで、出しっぱなしにして置いても全然問題ありません。

専用のスパチュラで必要な分、クリームを取り出せるので衛生面もばっちりです♪

私は混合肌で乾燥と脂質の肌質がばっちり分かれてしまうのですが…💦
最初、乾燥部分はこれ一つだとやや物足りなかったので、手持ちの化粧水と合わせて使っていました。

目元や口元の小じわや目の下のクマのような黒ずんだくすみには、重ね塗りもしています。
馴染むまでは少しべたつく感じがしていましたが、しっかり馴染むとなんとも言えないもっちり感を感じれます♡

もっちり、というか。
ふわふわ、というか。

吸い付くというよりは、弾力のある感触だと感じていますよ(^^)
脂質部分、おでこや鼻の周りはこれ一つでも充分、潤いますね。

このまま肌全体がもっちりふわふわな柔らかさを取り戻せたら嬉しいです♡
エステに通い詰める事は出来ないので、自宅でしっかりケアしていきたいと思っています!!
引き続き使ってみて、変化が見られますように♪

 

エステティックTBCファンサイト参加中

TBCグループ株式会社

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。