内側からも外側からもケアする事で、より効果的にケアできるバスト専用トライアルキットを紹介します。

バストアップトライアルキット Precious Project

今回使わせて頂いたバストアップ専用のトライアルキットはサプリメント2種類とクリームのセットになっていました。
両方の効果が相乗効果を生み出す事で、より高い効果を期待出来るPrecious Projectは初回限定のおまとめセットになっているのです。

女性にとってバストの悩みは意外に多いのではないでしょうか?
私自身、出産後・授乳後にどんどん形が変わり、若かりし頃あったハリや整った形は年々変わっていくものだと諦めていました。

しかもデリケートな悩みですから相談しにくく、本人が思うような、悩みの大きさは伝わりにくいのも事実だと思うのです。
今回そんな女性の心に寄り添ったこのトライアルキットは電話カウンセリングまでついているので、周りの人に相談出来なくても、プロに聞いてしまえばいいのです♪

サプリメントの大きさは2種類とも、一粒が小指の先ほどですね。
形も臭いも飲みにくい、という事がなく、安心して飲む事ができます。

サプリメントには内側からふっくらする成分だけでなく、プラセンタやヒアルロン酸、ハーブ、黒マカエキスなど美容に特化した成分もしっかり含まれて居ます。

バストだけでなく、全身の美容にも効果が期待できますね。

シンプルで見た感じ、どんなクリームなので全く分かりません。
なので、どこにでも持って行きやすくて嬉しいですね。

固めのクリームなので垂れる事もなく、気になるところに塗る事ができます。
このクリームが皮下脂肪を分裂させて、増やしていくのですが、脂肪を増やす事なんてこれまで一度も考えた事がなかったので、目からウロコ状態でした(笑)

脂肪と言えば、女性の敵のような気持ちでしたが、確かにバストは脂肪で出来ていますもんね。
こそげてしまった形の悪さを、脂肪の分裂によって整えていくのは画期的です。

またマッサージも出来るようななめらかなクリームなので、外側からのふっくらするような柔らかな感触も楽しめます。

今日明日で成果がでるような場所ではないのですが、手ざわりやふっくらする感覚は”続けてみよう”という気持ちを高めてくれます。

またカウンセリングをしてくれる人たちは、自分でも使っていて体験・経験している方達なので、悩みもしっかり受け止めてくれるのです(*´艸`*)
女性としての自信を取り戻して、自分の体を好きになれる素敵なトライアルキット!

このモニターはゲッティーズさんを通してモニターさせて頂きました♪
楽しい時間をありがとうございました。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。