白髪染めなのにトリートメントが出来る!ただ染めるだけなんて…もう古い?!

ぷえら家

アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー を使ってみました。
このトリートメントは白髪染めが同時にできるタイプのトリートメントです。
年々、ふとした時に白髪を見つけてしまう事が増えました。
しかも、妊娠してからというもの、白髪の侵略の早さといったら…(´;ω;`)

でもいちいち美容院にはいけないし、抜いて済ます量でもないのですよね。
そんな時にすごく便利な白髪染めだと感じています。

とくに気に入っている点は家でサッと使える事!!
一回の待ち時間が3分なので、湯船に浸かっている時間を利用すれば手間なしです。

また12種類の美容保湿成分が配合されているので、白髪染めをしながらしっかりヘアケアも出来るんですよ♪
どんなヘアカラーでも、髪が傷むものは使いたくないので”トリートメントのついで”と思えるヌーボーは嬉しいです。
植物由来の成分が多く含まれ、ツバキ種子油やホホバ種子油、アルガンオイルなど保湿成分として良く聞く成分もしっかり配合されています。

パッケージ裏面に、使い方や注意事項、成分なども書かれています。
華やかなピンクでテンションがあがりますね。

意外に固めのクリーム状です。
垂れなくて、自分で量を決めやすい固さだと思いました(*´艸`*)

今回はダークブラウンを使わせて頂きました。
落ち着いた色で明るすぎません。
本当にダーク系なので、ブラウンでも良かったかな?とも思っていますが3色の色展開でブラック・ダークブラウン・ブラウンがありますね。

乾いた状態で爪の間に入るとなかなかとれにくいです。
乾いた場所についても、おちにくくなるそうなので、使う時は浴室で塗れている場所がおすすめです。
落ちにくさは普通のヘアカラーより強く感じました。

毎日鏡を見るたびに、白髪あるかな?と思っていましたが今はほとんど考えません(笑)
もしあったとしたら、つけ忘れたかな?くらいの軽い気持ちで考えられるので前向きになれますね♪

楽しい時間をくださったブロネットさん。
アートネイチャーさん。
ありがとうございました!!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。