誰でも食べやすい完全無添加の天然ドライフルーツ!ピタヤドライチップスの魅力とは?

ぷえら家

楽天のデイリーランキングで1位を獲得したドライフルーツを食べてみました(*´艸`*)
無添加のドライフルーツで、砂糖・着色料・保存料を使わずに作られていて、新鮮な”レッドドラゴンフルーツ”が種ごとドライフルーツになっているのです。

実は私ドラゴンフルーツを食べるのが初めてで、果物のまま食べた事はないんです。
見た事はあるのですが、なんとも美しく力強い色をしていますよねΣ(・ω・ノ)ノ

自然のままのドラゴンフルーツなので、とってもヘルシーなんですよ♡
子どもはもちろん、妊娠中や授乳中にもおすすめなんです。
サクサクとした触感でお菓子のように食べられるけど、ヘルシーで健康にも良いなんて嬉しい限りですね。

裏面には成分や商品説明が載っています。
現在、妊娠7か月の私は体重キープが上手く行かなくて、悩みの種…💦
でもお腹は空くんです(´;ω;`)

そんな時に手軽につまんで、気持ちを満たせるドライフルーツは本当に重宝しますね♡

真っ赤、というよりは赤紫に近いと思います。
画像の色は紫に見えますが、実物はもっと赤紫なんですよ♪
綺麗な色で珍しいと思うので、ママ友とのお茶会や女子会に出しても、話題になるのではないでしょうか。
味は何とも不思議な味で、フルーツなのか野菜なのか?と思ってしまいます。
甘すぎないけど、ほんのり甘いので、ちょっと甘い物が食べたい時につまめるて気に入っています。

公式サイトだけでなく、コスメキッチンやロフト、東京ハンズなどでも販売されているので、見かけたら是非手に取ってみてくださいね♬
わが家の常備おやつの仲間入りをしたドライフルーツ。
近くのスーパーやコンビニなんかでも取り扱いが始まると嬉しいです♪

楽しい時間をありがとうございました♡
Agetwellピタヤドライチップス(無添加ドライフルーツ)
ピタヤならAgetwell(アゲル)ファンサイト参加中

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。