パックにもオールインワンにもなる万能クリームがこちら!みずみずしい使い心地で気持ち良いんです♪

花印スーパーモイスチュアフェイスマスク を使ってみました!
青色のパッケージでシンプルですね。
蓋も花柄?波々した部分が可愛いです♡

15種類の保湿成分と5種類の美容水が含まれていて、表面だけでなく角質層まで潤いを届けてくれるんですって。
いつものスキンケアの最後に洗い流さないフェイスパックとして使っても良し!
オールインワンとして洗顔後に使っても良し!その日の肌の調子に合わせて使いわける事が出来るんですね。

しっかりと保水して肌の水分が整っていないと、どんなに良いスキンケア商品を使っても、肌の奥底までは届きにくいんですって。
一生懸命ケアしても、意味がないのは嫌ですものね。

白くてプルプルなクリームなんですが、かなりもっちりしています。
真横にしてもなかなか垂れてきませんΣ(・ω・ノ)ノ

これだけモチモチしているのですが、使い心地は意外にサラッとしています。
すぐに肌に馴染んでサラッとしてくれるので、朝からたっぷり使っても問題ないですね。
クリームだけどべたついたりもしません。

このもっちり感が肌のもちもちを蓄えてくれるのでしょうか。
真横にしても落ちないなんて、すごいですよね。
さすがに怖くて逆さまにはしませんでしたが、大丈夫なような気がします(笑)

べたつくタイプのクリームだと、メイク前には使いにくいのですがそんな事もないので、時短スキンケアとしてもおすすめです。
わたしは目元や口元の乾燥しやすい部分は重ね塗りや普段のスキンケアと合わせて使っていますが、鼻周りやおでこなど普通肌の部分はこれひとつでも充分保湿できました(^^)

今回、ブロネットさんを通して株式会社花印粧業研究所さんのモニターに参加させて頂きました。
楽しい時間をありがとうございます!!

たくさんのモニター商品を紹介しているブロネットさんはこちらから↓。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。