女性らしいしなやかな体に必要な栄養素がいっぱい!ただ痩せるだけじゃ物足りない方向けの青汁です。

モニターブログ

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH  を飲んでみました!
青汁と名前がついていますが、程よい甘さで苦みは全然感じませんΣ(・ω・ノ)ノ

わが家の4歳の子が「美味しい!!」とおかわりしたがるくらいに飲みやすい青汁でした。
美容成分が配合されているので、私用としておかわりはさせませんでしたが…(笑)

このゴクリッチは酵素エキス64種類・美容成分29種類も配合されているんです。
もちろんそれだけではなくて、置き換えダイエットに必須の満腹感もサポートするサイリウムハスク!
そして、プロテインが配合されています。

プロテインが配合されているので、ダイエット中にも筋量を減らす事がなく、筋トレ効果もアップ(*´艸`*)
また筋量が増える事で燃焼率が高まり、痩せやすい体へと導いてくれるのです。

確かにダイエット中ってカロリーを減らそうとして食事の量を制限する事が多いので、必要な量まで足りなくなってしまうのかも知れませんね。

袋は小分けになっているので、衛生的にもばっちりですね。
見た目的には、全然甘そうではないですし、特に甘い香りがすうる訳でもありません。

一袋でこのくらいの量ですね。
今回はこれを100ccの冷水で溶かしますが、お好みで常温のお水や牛乳に溶かしても良いんです。
ヨーグルトに混ぜても良いですが、ダイエット用にするならカロリー控えめの物が良いですよね(^^)

量的にも100ccくらいなら無理なく、普通に飲み切れてしまいますし、飲みやすい量で効果があると嬉しいです♪
一回で200も300もは飲めませんし、50ccくらいだと置き換えダイエットには向かないのかも知れません。

良く溶けましたが、微妙に粒が残るような…?
底面に少~しだけ、残っていました。
でも数回混ぜただけったので、充分です!

ざらつくような舌触りも無くて、一気に飲めてしまいますよ。

置き換えダイエットはかなり苦手なんですが、朝7時半頃に飲むとお昼頃まで、何となく持っていました。
もっと物足りなくなるかと、思っていたので驚きですΣ(・ω・ノ)ノ

けれどもう年齢的にも、単純に痩せればいい!という訳でもありません。
美容はもちろん女性らしい体もしっかり残して、年齢にあった健康な体重キープを期待しています!

株式会社FEELさんのモニターに参加して楽しい体験をさせていただきました。
ありがとうございます♡
そして、たくさんのモニターを紹介してくださるブロネットさんはこちらから!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。