自然の力が輸血並み?!熊本県の自然エネルギーで元気な毎日を送りましょう♪

ビーツ赤玉を知っていますか?
鮮やかな赤紫が特徴のカブのような野菜なんです。
でも実はほうれん草の仲間なんですよΣ(・ω・ノ)ノ
元々、私はビーツという野菜を知らなかったのですが、すごく栄養価の高い野菜なんですって。

熊本県のあさぎり町で作られ、出荷されているのですが、時期が限られていてすごく希少!
でも栄養価が高いから、毎日でも食べたい、という思いからこのサプリメントは作られました。

小さ目の粒状なので飲みやすく、自分の体調に合わせて飲んでも良いんです。
ビーツは”食べる天然輸血”とも呼ばれるくらいの効果があるので、普段補いきれない栄養をサポートを期待してしまいますね。

裏面には成分や飲み方、注意事項などが書かれています。

妊娠してから悪阻が重く、その余波で悪阻が収まったあとも体調を崩しやすかったのですが、飲み始めてからだいぶ楽になったように感じていますよ(*´艸`*)
特にめまいや貧血が気にならなくなりました。
朝、ダルくてすっきり起きれない、そんな感じもだいぶ減ったように思います。

効果に関しては人それぞれかも知れませんが、栄養面でのサポート力を私は気に入っています♪

サプリメント自体も赤紫っぽくて可愛いですね♪
私も体調に合わせて飲みますが、1日10粒を目安にしています。

この錠剤の形にするためにつなぎが必要なんですが、そのつなぎもなんと!
ごぼうを使っているそうです。

食材を食材で作り上げるのは、凄い事ですね。
まさに自然の力だけで、仕上がっていると言えるでしょう。

毎日飲めるように大容量の300粒入り!
小さいからそんなに入っているように見えませんね。

私は手がすごく小さい方なのですが、さらに小指の爪より小さいんです。
色んなサプリメントを見ますが、久しぶりにこんなに小さいサプリを見たかも知れません(^^)

年々、食事だけでは補いきれなかった栄養面ですが、妊娠してから特にそう感じます。
上手にサプリメントを使う事で、自分の体も守る事が出来るのではないでしょうか^^

残りの分もしっかり飲ませていただきますね。
こんな素敵な出会いをくださったのはゲッティーズさん。
ありがとうございました♡

たくさんのモニター商品を紹介しているゲッティーズさんはこちら→ゲッティーズ

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。