クセになる爽快感!疲れた時こそ使って欲しい手軽な贅沢体験がこちら♪

モニターブログ

石澤研究所 ファンサイト参加中

おうちで出来るヘッドスパ体験として、ボタニカルヘッドスパを使ってみました♡
ヘッドスパと言えば、美容室など専門の店舗で店員さんにやってもらうイメージしかなかったのです。
頭皮の改善や健康を守るためだけでなく、あの時間そのものが至福の時とも言えますよね(*´艸`*)

今回、そんな至福の時を、自宅に居ながら楽しめるというのですから、かなり楽しみにしていたんです♪

髪質改善研究所 ボタニカルヘッドスパ

今回使用したのは”摘みたてローズの香り 贅沢スパ”ですね。
ヘッドスパが出来ますが、使い方は至って簡単!
普段のシャンプー後に、タオルドライをして、コンディショナーとして使うんです。
その時にポイントがあって【地肌にしっかりつける事】なんですよ。

これがヘッドスパ体験をするうえで、とっても重要なんですって(^^)
柔らかな地肌に改善する成分として…。
①ショウガ根茎エキス→ジンジンさせます!
②トウガラシエキス→頭皮を温めます!
③カンフル
④セイヨウハッカ由来のメントール→ひんやりさせます!

地肌を綺麗にする天然ミネラルももちろん配合(^o^)
皮脂汚れを取り除くのは<微粒子グレイ>という成分なんですって。

もちろん髪の毛のダメージに強い集中補修成分として<ツバキ油><ホホバ種子油>が保湿担当♬

画像は何故かブルーっぽくなりましたが、パッケージはグレイです💦
光の加減で色が変わって見えてしまい、申し訳ない(;´・ω・)
中身はピンク色のような感じで、しっとり濃厚なクリーム状です。
垂れて来ないので塗り易いですよ♡

↓これで一袋の全量なので半分くらいは頭皮に使います。

最初は浴室全体にぶわっと広がる香りに癒されていました。
めちゃめちゃ良い匂いがするんですよ♡

その後、少しずつ頭皮にジンジンとした変化が現れます。
揉まれている、とかではなくて、すーっとするような…なんとも形容しがたい感覚です(笑)

なになに?!と思ってしまうような感じが続いて、でもその刺激がクセになるんですよ~Σ(・ω・ノ)ノ
洗い流した後も、すぅーっとして涼しいようなジンジンしているような感覚がしばらく残っていました。

まさに爽快感!!
しかもほんのり香りが残っているので、動くたびにふわっと香って、それまた癒されます♪
お風呂の中だけでなく、終わってからも続く癒し効果は嬉しいですね。

なんとも不思議な体験ができました。
自分でマッサージや揉み込みをしなくても、この感覚を楽しめるのは手軽です。
疲れた日には、頭皮につけたまま湯船にゆっくり入るだけで、頭しゃっきり気分爽快になれるのではないでしょうか。

楽しい時間をありがとうございます(*´艸`*)

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。