こだわりの低刺激・高保湿!家族皆で使いたいなら、このスキンケアがおすすめ!

こだわりの無添加ローション「潤静」を使ってみました!
実はこのローションは無添加住宅メーカーが開発したんですって。
住宅メーカーのスキンケア用品というだけでも珍しいと思うのですが、その内容はこだわりだらけでした。

まずは”植物由来98%”というまさに自然派!
無添加にこだわり、全身に使える美容液というもの嬉しいですね。
特に赤ちゃんは顔だけでなく、全身をケアする事が多いので全身に使えるのは助かります。

またその場限りの保湿効果ではなく、自分自身の保水機能を高める成分もしっかり配合されているんです。
季節の変わり目や花粉の季節、乾燥や紫外線など一年中、様々な問題にさらされている肌だからこそ、本来の力を高めてくれると力強いですよね(*´艸`*)

裏面には成分や注意事項が書かれています。
敏感肌・デリケートな赤ちゃんの肌にも使うのですから、一度目を通しておくと安心かと思います。

敏感肌だけでなくアトピー肌の部分にもつけれるんですよ。
うちの子達は肌が弱くて、すぐ掻きむしってしまいます。
乾燥だけでなく、汗をかいたり服で擦れても痒くなるんです(´;ω;`)

少しでも強い肌になって欲しくて、毎日塗るようにしています(^^)
ただ黄色い色が気になるのか、見える時に塗ると拭こうと、するので寝てからこっそり塗っています(笑)

蓋を開けると入口は普通ですが上から見ても分かるくらい、黄色いですね。

かなり黄色いので最初はびっくりしました。
でも特に香りも感じないので、つける場所を選びません。
重ね付けすればするほど、しっとり感も高まります♪

ちょっと逆さまにしたくらいでは、垂れたりしません。
しっかりトロミがあるんですよね^^
でも振ると出てくるので、気を付けてくださいね💦

私自身は目元や口元などの特に乾燥するところに重ねて使っています。
年々、乾燥で小じわが目立ち始め、クマのような暗さが気になっていたので、しっかりケアをして強い肌に改善してくれる事を期待しています♡

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。