【モニプラ商品紹介】可愛くUV対策をするための必須アイテムはこれ!

モニターブログ

\おしゃれに紫外線対策!/UVアームカバー #10名様モニター募集!

zootie(ズーティー):フェイバリットUVアームカバー

豊富な種類と柄が可愛いアームカバーを見つけました♡
モニプラでモニター募集していたのですが、ついつい色違い・柄違いで欲しくなってしまいますね。

幼稚園や小学校など子どもの行事や付き添いがあると、夏場はほんと困るんです。
しっかりガードしすぎても微妙な雰囲気になるし(笑)
かといって、ガードしない訳にもいかないでしょう💦

暑いから上に上にと着こみたくないし。
子どもを追いかけ回すから日差しには絶対に当たるんですよ(;´・ω・)
日焼止めもあっという間に流れ落ちそうな最近の暑さに負けないように、薄着のままUV対策が出来ると最高です♪

長さをロングとショートから選べるのも嬉しいポイントですね。
二の腕の部分が少し幅広になっていたり、締め付けにくいフリルも可愛い(*´艸`*)

使いやすいような工夫が要所要所に施されているのもおすすめポイントと言えるでしょう。
あとは私は背が低いので腕も短いんですが、長さがどのくらいしっくりくるのか、気になるくらいでしょうか。メッシュタイプなので涼しそうですし、お洗濯してもすぐ乾いてくれそうですね。
触り心地も気になるところですが、一度手に取ってみたいおすすめのアームカバーでした。

スポンサーリンク

 

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。