元気なまつ毛が生えてくるかも?!自まつ毛力を高めてくれるまつ毛美容液はこちら!

モニターブログ

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム を使用してみました♡
こちらはパッケージにも書かれているのですが、まつ毛美容液ですね。
アンファー株式会社さんのスカルプD製品と言えば、育毛に長けているようなイメージなんです。
そりゃ、まつ毛も元気に生えてくるのでは?!と期待してしまいますよ~♪

外側のパッケージも本体も綺麗なピンクでは華やかです。
女性らしい可愛さでどこに置いても楽しめます。

外側パッケージの裏面には説明や注意事項が載っているので目を通しておくと良いですね。
こだわりのピュアフリー処方も載っています。
目元はかなり敏感で、すぐ荒れたりかゆくなったりするのですが!
今まで一回も染みていませんし、痒みもヒリヒリも無し!!

敏感肌の方にも使いやすい処方なのでないでしょうか(^^)
まつ毛の付け根、目の際につけるものですから、安心できるのは嬉しいですね。

手のひらサイズの可愛さです。
お出かけの時にも持っていきたですね♪

チップは程よい固さで塗りやすいんです。
ささっと仕上げてしまえるので数秒もかかりません。

実は今回知ったのですが、このまつ毛美容液は洗顔後、スキンケアの前に使うと効果がぐっと違うようなんです。
今までスキンケアのあと、寝る前につける事が多かったのですが、せっかくなので洗顔後すぐつけるようになりました。
確かに色々と膜が出来てしまう前に、塗った方がしみ込みやすさも違うのかも知れませんね。

この事を知ってからは洗面台に設置していますよ~。

今回しばらく使ってみて、一番の効果はまつ毛が強くなった事!
抜けにくくなったように感じます。
元々まつ毛が抜けやすく短くてまばらだったのですが、すぐ抜けるものですから新しいまつ毛が生えてきてもバサッと揃う事がなかったんです。
まつ毛の寿命が短いのかな?と諦めていましたが、しっかり栄養が行き届いていれば強くて多少のダメージにも負けないまつ毛になってくれるんですね♡

まつ毛の寿命が長くなれば、その間に新しいまつ毛も生えてきますし、まばらな部分も揃ってくるのではないかと期待しています。
とても楽しい時間でした(*´艸`*)

今回モニターさせてくださったブロネットさん、アンファー株式会社さん。
本当にありがとうございました!!
ブロネットさんでは色々な商品モニターを取り扱っております。
是非ご覧ください♪

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。