【モニプラ商品紹介】食べる日焼け止め?!UVスティックゼリーで紫外線対策を。

【リニューアル新発売】日差し対策サプリ「UVスティックゼリー」現品プレゼント

今回発見した商品は、私初めて見ました!
飲むタイプの日焼け止めは粒状を使っていましたが、ゼリーまであるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
つるっと美味しく食べれて、しかも紫外線対策まで出来るなんで優秀です♡
どこにいても水なしで食べれちゃうので手軽過ぎるのも嬉しいポイントですよ~!!

ビタミンCやビタミンDが豊富に配合されていて、エイジングケアにもおすすめのゼリー。
確かにせっかく飲んだり食べたりするのですから、体内からキレイサポートもしてもらえるとありがたいですね。
紫外線対策をしてもやはりダメージは残っていく年齢になっている私としては、+αがあるとめっちゃ惹かれます♪

しかも子どもが小さいと外へ出る機会も増えるのに、日焼け止めをこまめに塗り直す時間がないのは共通の悩みなのでは?!
私がずぼらなだけかもしれませんが(笑)

そんなずぼらな私にもピッタリなUVスティックゼリーでキレイとガードをサポートしてもらいたいものですね(*´艸`*)

メディカルスキンケアのサンソリット

スポンサーリンク

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。