手軽さ一番!便利で嬉しいスマートレシートで財布の中をすっきりさせましょう♪

スマートレシートを知っていますか?
レビューブログさんからのおすすめの情報です(*´艸`*)

お買い物をした時のレシート内容がスマホに直接届く便利なアプリ!
紙のレシートをもらうと、ついついお財布の中がパンパンになったりしませんか?
家計簿をつけるまでは…と思いつつ、結局は写す前に無くしてしまったり…。

そんなレシートにまつわる「失敗あるある」を無くしてくれる頼もしいアプリですね。
もちろん主婦だけでなく、家計簿はつけてみたいけど、レシートからいちいち写すのは面倒…と思っている人にもおすすめです。

電子レシートとしてスマホに保管するだけでなく、自動でアプリ内の家計簿につけてくれるのです。
自分でつけなくても記録されるので、忘れる心配もないですね(*´艸`*)
あとから、見直すだけで良いんです。

紙のレシートを使わなくなるのでエコにも貢献できちゃいます♪
自動で古くなったレシートを削除する機能がついているので必要な部分は電子ファイルとして残しておけるんですよ。便利ですね~♪

このスマートレシートはまだまだ認知度が低いかも知れません。
けれども紙を必要としない手軽さやエコ、便利な家計簿の代わりとして人気が出る日も遠くないのではないでしょうか(*´艸`*)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。