パートナーズ婚で絆を形にしてみませんか?新しい愛の形ができました。

パートナーズ婚 を知っていますか?
人は誰にでも、愛する人と共に生きる権利があります。
ですが、伴侶として人生を共に生きるためにはどうしても結婚という形をとらなければいけません。
結婚という形は紙切れ一枚の契約ではなく、様々な形で自分と相手の人生に関わってくるからです。

スポンサーリンク

ですが、世界にはまだまだその「結婚・婚姻」という結びを交わせない事情があるのです。
このパートナーズ婚は婚姻届けを出す事だけが愛の形ではないと伝えています。
パートナーズ婚はLGBTを含む性的マイノリティや様々な理由で婚姻届を出せない未婚カップルを対象に伴侶として共に生きていきたい二人の助けになってくれる「一般社団法人結婚トータルサポート協会」なのです。

パートナーズ婚

二人の誓いが間違いのないものであると協会に認められると証明書が貰えます。
証明書を発行するには手続きが必要ですが”パートナーズ婚証明書””パートナーズ結婚証明カード”と呼ばれる証明書は常に携帯することで緊急連絡用としても使用できます。
配偶者としての証明になるのですから、大切な人の緊急時にすぐ駆けつけることができますね。

パートナーズ婚

パートナーズ婚証明書は住んでいる場所や健康状態、本人の事情を考慮して居住地不問でもネット環境があれば郵送でも申込み可能です。
パートナーズ婚の知識を持ち、理解のある行政書士を紹介してもらう事もできるので一人で悩む必要はないのです。

すべての未婚カップルであれば事情があったとしても、いつでも相談に乗って貰えます。
大切な絆を守る力になってくれる事でしょう。
この素敵な情報をくださったのはゲッティーズさんでした。
是非パートナーズ婚.comで検索してみてくださいね。

スポンサーリンク

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。