南米の魅力がたっぷり詰まった通販専門店DELSOL。美しく体を包む商品に釘付けです。

ブラジリアンビキニ・ランジェリー通販専門店 DEL SOL

この通販店は南米のブラジルやコロンビア、アルゼンチン、パラグアイから直接輸入しているインポートショップです。
インポートショップとは、店舗のバイヤーが直接出向いて商品を仕入れる事ですが…。
このDELSOLはオーナーさん自身がバイヤーで自分の目で見て商品を選び、交渉しているので自信を持っておすすめできるんですよね。

この店舗で主に扱っているのは「ブラジリアンビキニ」なんです。
ブラジリアンビキニ、というのは私自身あまり見たことがなかったのですが、なんともセクシーですね♡
美しく着こなしてみたい1着が見つかるに違いありません。

ブラジリアンビキニ・ランジェリー通販専門店 DEL SOL

カップルでかっこよく着こなせると素敵ですよねぇ♡
しかし私はもうビキニを着れる年齢ではないな…と他の商品を見ていると他にも色々あるではないですか^^

インポートランジェリーやセクシーTバックショーツ(1034 LUMA1)、フィットネスウェア、フィットネスインナーとしても使えるラインに響かないショーツなどを年齢に関係なく使いやすい商品もたくさんあるんです。
パンツスーツなどを履く時にも、下着のラインを気にする事なく過ごせます。

↓のフィットネスウェア(インナー)もかっこよくて着てみたくなります♡
こんなに引き締まっていないので、こんなかっこよくはならないかも知れませんが(笑)
ブラジリアンビキニ・ランジェリー通販専門店 DEL SOL

柄や形も豊富なので好みの一枚が見つかりそうです♪
もちろんセット販売や福袋も販売中(*´艸`*)
お試しで購入してみるのも一つの手ではないでしょうか?

見ているだけでも楽しくなるブラジリアンビキニ・ランジェリー通販専門店 DEL SOL はゲッティーズさんの紹介です。
楽しい情報をありがとうございました♡
ゲッティーズさんはこちら→こちら

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。