これからの預け方が変わる?!monooQ(モノオク)は進化したトランクルームです。

monooQを知っていますか?

monooQ(モノオク)は手軽に使える物置シェアサービスでトランクルームのような場所なんです。

個人間の荷物預かりシステムなので個人の空いている場所や倉庫や押し入れなど、余っている場所を貸し出す事ができるため安い費用が実現、魅力のひとつになっています♪
しかも自分が預けたい場所を決めれるので預け場所が近いんですよ(*´艸`*)
現在地や駅の近くなど検索してじっくり考えましょう♪

金額も一般的なお手軽で、一般的にはトランクルームと言えば場所も決まっていれば、”一か月で〇〇円”と決まっていますよね。手続きも必要で契約内容もしっかり確認しておかないと不透明な部分に心配する事もあるでしょう。

個人間のモノ置きのシェアサービス「monooQ」

ですが、このmonooQは予約をした後にメッセージ機能がついていてお互いに荷物の情報や条件を決めれるので一方的にはなりません。
ご近所でよい所が見つかれば歩いて預けに行く事もできます。

予約申し込みも決済もスマホ1台で全部済んでしまうので忙しい社会人にもぴったりですね。
支払い方法は基本的にクレジットカードになります。
(銀行お振込みも出来ますが、振り込み手数料の負担があります)

預けれる物や気になる事はヘルプページで確認、また問い合わせ機能を使って確認してから申し込むと安心ですね^^

こんな便利な情報を教えてくれたのはゲッティーズさんです♪
ゲッティーズさんはこちら→こちら

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。