寿し常本舗のおせちがパワーアップ!新年の贅沢がギュッと詰まっています。

寿し常特製 北海道贅沢おせち「豊年膳」 の季節が今年もやってきました。
「昨年よりも良い物を」をモットーに一年かけて作り出された美味しさの塊なんです。
年末年始の幸せを届けてくれる自信たっぷりのおせちを紹介します♪

昭和24年に創業され、全国で41店舗にも広がる安心の実績なんです。
また厳選された北海道自慢の素材を選ぶのは魚のプロ!
見る目を鍛えぬいてこられたプロの見立てですから味に間違いはないでしょう!!

<定番の福メニュー>
・黒豆
・栗きんとん
・数の子
日本で昔から親しまれてきたメニューですね。
小さい頃から食べ慣れた方も多いのではないでしょうか。

<お正月を彩るメニュー>
・伊達巻
・えぞあわび
どっしりとした風格、柔らかくもしっかりした歯ごたえついつい食べ過ぎちゃいますね^^

<伝統とも言えるメニュー>
・毛ガニ三昧
クセのないかに味噌、風味豊かなおこわも見逃せません!

<世代を超えて楽しめるメニュー>
・子持ちやりいか
・タラバガニ
プチプチ食感もふんわり柔らか食感もつい真剣に食べてしまいそうです。

<購入者特典>
・のどくろの姿煮
・柳の舞姿煮

その他にも昆布巻きや煮物、なますや魚の姿煮など家族皆で楽しめるメニューが勢ぞろいなんです。

《こだわりの冷凍販売》
大切な時期、家族団らんの時間に万が一の事もないように万全を尽くしてた心意気なんですって。
確かにチルドメニューが手軽だけど、長持ちはしません。
寿し常本舗さんのおせちは小分けになっているので、必要な分だけ食卓に並べる事もできるのです。
慌てて食べきったり、気が付いたら食べれない状態に…なんて事にならないのはありがたいですね(*´艸`*)

全国どこでも送料無料なので帰省のお土産に贈るのもおすすめです。
届いてから解凍するまでに24時間ほどかかるので、余裕を持って予約をすると安心ですね。

レビューブログさんからの素敵な情報でした♡
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。