もう天気に振り回されたくない!!お出かけ前のおすすめお天気アプリを紹介します。

ウェザーニューズタッチって知っていますか?
日本で最大の民間気象会社が提供しているアプリなんですが、民間だからこそできる魅力がありました。
なんと!!
使用しているユーザーから1日に2万~3万件もの空の写真が届くんです。
その地域事に見つける雲の映像や情報もお天気アプリをより正確な情報にしてくれるんですね。

また観測地点を1万3千カ所とより多くの場所で観測できるようにしている事で予想的中率も高くなり、局地的なゲリラ豪雨も対処しやすいんですよ(*´艸`*)

【調査】“当たる”最強お天気アプリはコレだった!! と言われるのには理由もあります。

少しの差かも知れませんが正確な情報が多いに越した事はありませんね。

また時間的な的中率も一目瞭然だからこそ、人気を集めているのではないでしょうか。
もちろん100%当たる、という訳ではありません。
どの天気予報を見たとしても、外れても仕方ないというのも分かっています。

それでも大切な約束や仕事、また小さな事で言えば”洗濯物をどこで干すのか”といった生活と隣り合わせになっている天気予報ですから少しでも的中率が高い情報をお願いしたいですね。

レビューブログさんからの情報でした♫

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。