Feクロロミントは爽やかなミントを配合したエチケットサプリメント。自分では気づかない臭いも植物由来の消臭パワーでしっかり撃退!!

Feクロロミント(ミント配合エチケットサプリ)

臭い対策はもはや毎日の生活に欠かせないエチケットになっていますね。
ただそのケアは毎日になるとなかなか大変ではないでしょうか?
そんな手間を一気に省いて、しっかり爽やかな日々を過ごせるステキなサプリメントを紹介します♪

<どんな成分が入っているの?>

〇FeクロロフィルNa…天然成分としておよそ50年も昔から使用されてきた成分です。桑の葉の葉緑素を使用していて実はほうれん草にも入っているんですって♫

〇ペパーミント…シソ科のハーブでお馴染みの植物由来ミントで爽やかな香りが人気です。リフレッシュ効果も期待でき、アロマテラピーなどでも使用されますね♪

〇カプセルも植物由来…脂肪分ゼロ・低カロリーで毎日の生活の邪魔になりません。なにせすべての素材が植物由来なので安心して摂取できますね(*´艸`*)

<どうしてサプリメントなの?>

まず注意しなくてはいけないのが、体内で発生する臭いは本人には気付きにくい所です。
体臭はもちろん、汗や口臭、ワキ、足、デリケートゾーンなど場所もシーンも選ばず臭いは発生しますよね。
そこで体内からその悪臭にアプローチして撃退する事が必要になってきました。

でも色んな種類をたくさん摂取したり、デオドランド系を塗ったり消臭スプレーしたりするのは長年続けるとすごい労力だと思いませんか( ノД`)?そこでこのサプリメント”Feクロロミント”の出番なのです!!

たった1日1~2カプセルを飲むだけで効果を発揮し、即効性も期待できるから魅力的♪
体内から悪臭退治が出来るので毎日の生活で焦る事がなくなりますね。

・試着室で着替える時に、汗かいてるけど…
・大好きな人に抱きつきたいけど、臭い大丈夫かな
・月経中はそもそも毎日、気になる~
・仕事帰りの飲み会でお座敷に通されちゃった

なんて、女性も男性もヒヤっとすることがありますよね。
当然ですが、私にもありますよ~💦
頑張って働いて、家事をして、育児をして…。
汗だくになっても安心できると”気分もスッキリ♡”前向きに生活ができるのではないでしょうか。

そんな頼もしいFeクロロミントはゲッティーズさんからの情報でした。

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。