<ゲッティーズさんからの情報>世界で活躍するMIMURA SSCOVERとはどんな魅力があるのでしょう。  

MIMURA

この名前は世界でもその名を馳せ、パリコレクションとタイアップし、プロの舞台でも人気を集めているのです。なぜそんなにも使用されているのかと言うと…。

①カバー力があるのにヨレない、だから崩れない
②サラサラ感が持続して、ずっと触っていたくなる
③美容成分配合で肌への負担やストレスを軽減してうる艶を守る
④透明感のある陶器肌を実現し、すっぴん肌を美しく魅せる
⑤SPF配合で肌への負担を軽減

こんなにたくさんの魅力がギュッと詰まったこの化粧下地はサラサラとした触り心地が長時間続く力を持っています。
しかも素早く肌に馴染み、メイクの土台ともいえる下地を完成させてくれるので、パリコレクションで使用されるほどプロの世界でも絶賛され高い信頼を集めているのですね。
プロのモデルさんたちはどうしても肌を酷使してしまいますから良い下地を使って土台に気を付けている事を考えるとかなりの実力派だと分かります。

しかし!
疲れやストレスで肌の調子が悪くなってしまうのは、プロだけでなく世界中の女性に言える事ではないでしょうか?ほんの少しの負担でも肌は敏感に感じ取り、すぐさま”肌の調子”として反映するのですから堪ったもんじゃありません。

かといって、肌の調子が悪い事を捨て置く事は出来ませんし、テンションは下がるし、メンタル面にダイレクトに影響してしまう事でしょう。
だからこそプロだけでなく毎日を逞しく生き抜く、頑張り屋の女性にこそ知って頂きたいのです。楽天世界三冠を獲得し、アットコスメでも高評価なMIMURAだからこそ安心感があり、頼りがいがありますね。

今回ゲッティーズさんから情報を頂きましたが、すでにたくさんの女性に支持されています。
そんなMIMURA SSCOVERの美への魅力を感じてみてくださいね♪

 

たくさんの魅力のある商品を紹介しているゲッティーズさんはこちらからどうぞ♪→こちら

スポンサーリンク

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。