<びわ湖大津プリンスホテル>琵琶湖の美しさと前面に広がる空!見渡す限りの空と琵琶湖に心震えました♡

ぷえら家

びわ湖大津プリンスホテル

〇〒520-8520 滋賀県大津市におの浜4-7-7
〇TEL:077-521-1111
〇FAX:077-521-1110
〇Wi-Fi完備
〇1階にお土産・コンビニ有り

今回、私の誕生日お祝いでパパが奮発してくれて21階に予約をしてくれていたそうです(*´艸`*)♡
着いてから子ども達と一緒に素敵なホールにウキウキキャッキャしていたのですが、受付を済ませたら24階にランクアップしていました!!!
ありがとうございます(´;ω;`)♡

↓部屋から見下ろすとプールがあるんです。
夏の時期はプールも好評でホテルも大賑わいなんですって♫

↓遠くまでしっかり見通せるのですっごくきれいなんです♡
いつまででも見ていられるんですよ~(*´艸`*)♡
夜になるとキラキラとネオンが輝きますが、反射して画像には納められませんでした…。目に焼き付ける、ってこういう事なんですね。

お部屋も広くて素敵!L型ソファで主人もまったりのんびり過ごしていました。
お風呂とトイレが別々だったのも嬉しいポイントです。
しかも入浴剤もあったので使わせて頂きましたよ♪

スポンサーリンク

 

↓レストランも多種多様。
好みに合わせて選べますし、ルームサービスとして部屋に持ってきてもらう事も可能です!(別途手数料あり)

↓今回夕食はホテルではない場所で食べてしまったのですが、せっかくなので朝食を頂きました。
ビュッフェ形式で”前日に予約”ではなく当日の朝、会場に直接出向けば大丈夫でしたよ。ただ人気があるので混む時間帯はちょっと待ちます…と言っても30分も待っていませんが…。

和洋ビュッフェで子ども達もたくさん食べてくれました。
果物もあるので朝食らしく朝から元気をつけれます。
朝食でこんなに種類があるなら夕食も見たかったね、なんて話ていたので次回来る時はきっと夕食も食べる事でしょう。

駐車場完備で宿泊の場合は受付で駐車券を渡して無料にしていただけます。
食事だけの来客も多いようで、「時間での金額」や「食事をしたら割引」など色々と記載があったので是非お見逃しなく(*´艸`*)

 

あ~楽しかった♡
最高の誕生日になりました。感謝!!

スポンサーリンク

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。