おすすめのステキなお茶屋さん見つけました!市川製茶工場ってどんなところ?

ぷえら家

市川製茶工場って知っていますか?

「市川製茶 湯の花通り店」はJR伊東駅から徒歩5分の場所にある和カフェ!
お茶屋さんなのにカフェと言うのも斬新なものですね。
こちらの市川製茶 湯の花通り店は1Fが試飲コーナーやお土産販売、テイクアウトなどお茶屋さんになっています。

そして2F!!

こちらでは主にお茶を使った食事やスイーツが食べられるんです。
落ち着いてほっと一息つけるようなスペースでのんびりと休憩タイムも幸せですね~♫お茶は「伊豆名産のぐり茶」を使用していますよ♡

メニューを見ただけでお腹が空いてきますね!
お茶好きの方はもちろんあまりお茶の事を知らない方でもヘルシーで爽やかなお茶の魅力に心惹かれるのではないでしょうか。

夏場にはこんな素敵なかき氷も❤
大人向けですですね~!
スイーツ好きなら一度は食べてみたい夏の定番メニューです。

ランチ・カフェの時間は「10:0016:00
不定休があるので遠方から出向く日は電話で確認をした方が安心です。駐車場がありますが提携パーキングのみサービス券を使って無料になります。提携パーキングを問い合わせくださいね(*´艸`*)

JR伊東駅からも近いので充分、徒歩圏内なのではないでしょうか。
是非、友だち・家族や夫婦、恋人と一緒に大人の和カフェに足を運んでみてくださいね♡

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。