まあるい旬生酵素で体の奥からすっきり綺麗に!撃退ぽっこり体形!!

おすすめ商品・おすすめ情報

さくらの森が自信を持っておすすめする生酵素サプリメント(*´艸`*)
まあるい旬生酵素

多くの女性に選ばれてそのパワーとすっきりを実感させてくれるのには理由がありました。

パッケージ裏面には成分や飲み方などびっしり書かれています。
このサプリメントの主成分とも言えるまあるい旬生酵素は「310種類の植物発酵エキス」ですね。しかも旬の時期に作るので栄養価もばっちりです。

素材の持つ力をしっかりと引き出すために3年間もの長い月日を使って発酵させていくのですから驚きですね。
新製法の丸剤は非加熱製法なので凝縮した成分がギュッと詰まっています。
48℃以上で酵素としての効果が無くなる、とも言われていますので生きた酵素をたっぷり体内に届ける事が出来るからこそ、この人気なのですね♡

旬の素材にはその素材が一番力を蓄えている時なんですよね。

そんな強い力・生命力をしっかりと吸収する事が出来れば、そんな素敵な事はありません。

スポンサーリンク

<植物発酵エキスができるまで>

①栄養価の高い素材を仕込む
②素材本来の菌と土地に住む土着菌だけで発酵させる(人工的な菌は添加しない)
③3年以上の月日をかけてじっくりと熟成していく
④この間「音響振動熟成製法」という手法で菌の活動を促す(24時間モーツァルトを流す)
⑤でき上がった植物発酵エキスは栄養価が高く吸収力アップ!

<22種類の乳酸菌>
・2粒に100億個の乳酸菌
・それぞれが異なる力でトータルサポート
・内側から体内環境を整えすっきり快適に
・植物性乳酸菌は発酵食品に慣れている人に特に適している
・サポート役のオリゴ糖と食物繊維配合

<3種の和漢配合>
・生姜パワーで体内から温活
・山椒パワーで体内の働きを整える
・御種人参(高麗人参)パワーで心身を整える和漢の王様

毎日の習慣として飲む事で体内から整い、体質改善への道に繋がるでしょう。
1日2粒から飲めて「体質改善」「野菜不足」など気になる方は多めに飲むと効果を実感しやすいかと思います。
また食品扱いになるので好きなタイミングで飲めますが「妊娠中・授乳中・子どもさん」などデリケートな体調の方はかかりつけのお医者さんに相談してみてもいいかもしれません。

アレルギー物質にもなる原材料が含まれているのでアレルギーのある方は確認の上、飲んだ方が安心ですね。

本物の生酵素を完成させるために試行錯誤された酵素サプリ『まあるい旬生酵素』

すっきりとした体を目指してダイエットを成功させたいと思います(*´艸`*)

 

 

 


ダイエットランキング

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。