ピーチ&マスカット風味のアルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉♡コラーゲンたっぷりの美容ドリンクなので、毎日飲んでハリのある毎日を目指したいですね。

モニターブログ

アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉

アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉飲んでみました😆

今回は飲んだのは10本入りの箱タイプ。
10本入りだと、毎日飲む時も買い忘れがなくて良いですね。

ピンクの箱が可愛くて、そのまま出しっぱなしでも問題ありません。

箱の裏面に成分や注意書きが記載されているので、確認しておくといいですね。

アルフェビューティシリーズは3種類あります。

今回のアルフェ ビューティコンクはコラーゲンを5000㎎配合🙌
シリーズの中でもコラーゲン量が一番多いんですって。
他にも”鉄分”や”レモンバーム”・”ヒアルロン酸”や”エラスチン”など健康、美容に良い成分が配合されています。

1本が50mlと少量なので飲むのもササッと簡単で、ピーチ&マスカットの風味は程よく甘くて、美味しかったです。
レモンバームがコラーゲンや鉄分の匂いを軽減してくれるんですって。

確かに飲んでいても、コラーゲンや鉄の独特な臭いは気になりませんでした。
最初はレモンバームの存在を知らずに飲んでいたので、美味しさの秘密を知って、なるほどな〜と思ってしまいました。

ひとまず10日間、飲み切りました😋

コラーゲンも鉄分も毎日、摂取したい重要な成分なので、ドリンクで手軽に摂取できるのは嬉しいポイントです。
飲んですぐに効果を感じるものでもありませんが、飲みやすく美味しいので、続けやすいところもおすすめです😋

大正製薬株式会社さまのブログリポーターに参加させていただきました🙌
ありがとうございました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。