ひざに違和感を感じ始めたら試して欲しい機能性表示食品”ひざサポートコラーゲン”で元気な関節を!

ひざサポートコラーゲン[機能性表示食品]

ひざサポートコラーゲンを使ってみました😆
この商品は健康食品40年の販売実績を持つキューサイ株式会社様の商品なんです。

どの部位に効果があるのか分かりやすいパッケージです。

使い方や量など見やすく書かれています。
はっきり大きい字で書いてくださると、読みやすくて嬉しいです😆

ひざの不調に特化しているコラーゲンで、色んな飲み物に混ぜて飲むことができます。
通常のコラーゲンより分子が小さい為、吸収力が高いんですって🤔
サラサラで溶けやすく、コーヒーやお味噌汁、お茶など味を変えずに溶けてくれます。

1日あたり5gなので、一気に入れなくても大丈夫!
少しずつ飲み物に溶かして、一日かけて飲んでいます。

私自身、若い頃は特に問題なく、膝の痛みや違和感について、よく分かっていませんでした。
今では年々、座って立ち上がる時に、気合いを入れないと立ち上がれなかったり、正座はできるけど伸ばせなくなる、なんて事も起こります。
人それぞれ、症状や違和感・痛みを覚える状況は全然違います。

私の場合、階段を登るのは大丈夫だけど降りる方時はしんどいなど、症状が出るまで分かりません。
長時間、同じ体勢は辛いですし、目に見える症状や分かりやすい体調不良よりも気付きにくいところも問題です。

そのまま舐めても味はないので美味しくはないですが、すぐに溶けてなくなったので食べれなくはないです🤣
少量ならすぐ溶けましたが、大量に一気に食べるのはやめた方が良いと思います。

飲料や汁物に溶かして食べるのがいいですね。
飲む物の味が変わってしまうかも…と心配な時は少量ずつ入れればいいですし、溶けやすいので味の濃い飲料から始めるのもおすすめです。

モニターという楽しい機会をくださったキューサイ株式会社様
ありがとうございました🎵

#キューサイ #ひざサポートコラーゲン #ひざサポート #PR
クチコミプロモーションならトラミー

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。