バティスト(ミニサイズ・30g) チェリーフレーバー

今話題のドライシャンプーを使ってみました🙌

今回使用したのは30gのミニサイズ。
大きいタイプとは違って容量は少ないですが、カバンやポーチに入れやすく持ち運びしやすいところが気に入っています。
またチェリーフレーバー以外にも色んな香りがあるので、お試しにもちょうど良いサイズですね。

ぱっと見て、チェリーか〜可愛い😆と思いましたが、良く見ると唇💋チェリーで一気に華やかで大人っぽく見えた事です🤣

缶の裏面には成分や注意事項が書かれているのですが、ちょっと字が小さいです。
色合いはとっても可愛い❤️

スプレータイプなので蓋を開けるとこんな感じです。
手のひらサイズのコンパクト缶なので、軽くて使いやすいんですよ🙌

私はスプレーは頭皮につける、というよりも髪の毛に吹き付けて使っています。
髪の毛にスプレーしてから、馴染ませますが、この時しっかり馴染ませないと白い塊が残ります。

私は最初、一気にスプレーしたので時間が経ってから、なんか頭にある?!とびっくりしました🤣
見えない場所に残っていた粉が固まってしまったんです。

サラッとした使い心地なので、少量ずつ髪の毛に使用して、馴染ませていくといいですね。
またコラーゲン(保湿成分)配合で保湿効果が期待できるのも嬉しいポイントです。
気になった時だけでなく、日中も定期的にスプレーするので、パサつき軽減サポートを期待しています。

もう一つ!
優しい香りが気に入っていて、気分転換やリフレッシュにもおすすめです。
毛先を中心に、シューっとスプレーしておくといい香りに包まれて癒されます♡

そしてそして!!
トラミー様🎶
リニューアル2周年を迎えられました🙌

🎊おめでとうございます🎊
私は旧レビューブログの頃からお世話になっていて、長いお付き合いです♡
トラミーリニューアル2周年記念キャンペーンも必見ですよ😆

これからもどうぞよろしくお願いいたします🙌

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。