しっとり馴染んでうるおい長持ち!ニベア ディープモイスチャーリップ メルティタイプ(無香料)を使ってみました。

モニターブログ

ニベア ディープモイスチャーリップ
メルティタイプ(無香料)

ニベア  ディープモイスチャーリップ  メルティ タイプ(無香料)
ニベア様からいただき、使わせていただきました😆

今回のメルティタイプを使用するのは初めてですが、ニベア様の商品は店頭でも良く見かけます😊

裏面に詳細が書かれているので、目を通しておくといいですね。

手に取ってみると軽くて、持ちやすい太さです。
ポーチに入れても邪魔にならないサイズなので、持ち運びやすいですね😆

色合いも可愛いのに落ち着いていて、出しっぱなしにしても気になりません。

繰り出して使いますが。あまり長く出すと折れるそうです。
かなり馴染みやすく、塗りやすいので少し出すだけで充分塗りやすいですよ🎵

↓この写真でも出し過ぎかも🤔
この半分でも違和感なく塗れます。

なめらかな塗り心地も、肌への密着感も柔らかくて、お気に入りになりました。
少しつけるだけでしっとりしますし、力を込めなくてもスルスル塗れるところも気に入っています。

つけた直後はややペタッとして、つけてる感がはっきり分かりますが、馴染みやすいのでいつの間にかペタッと感は無くなっていました。

マスクをつける直前はペタッとするかな?と気になっていましたが、塗り心地に慣れてくると気にならなくなります。
むしろ、このしっとりもちっと感がクセになりますね😆

無着色無香料なので、色移りも気になりませんし、時間を気にせず塗れるので重宝しています。
ありがとうございました🌷

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。