伸びが良く、顔にも体にも使えるニベアUV ディーププロテクト&ケア ジェル。白浮きせず馴染みやすいので化粧下地にも使用可能です。ベタつかず塗り直しもOK!カバンに入れておくと心強い日焼け止めジェルでした。

モニターブログ

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル

 

ニベアUV ディーププロテクト&ケア ジェルを使ってみました😆
柔らかいテクスチャーのジェルなのでかなり伸びが良くてスルスル伸ばす事ができ、馴染みやすいですね。
たくさん出し過ぎると余るくらい伸びが良いので、最初試しに、と思って手の甲に出した時は腕の肘くらいまで使えました。

伸ばしている時は、白くなるので白浮きが心配でしたが時間が経っても大丈夫で、プールに入っても特に変わりません。

商品の詳細は外側のパッケージに色々と記載されています。
中の本体よりも詳しく書かれているので、目を通しておくと良いですね。

裏面にもびっしりと記載されています。

【商品説明】

☀️日やけによるシミ予防*UV
*日やけによるシミ・そばかすを防ぐ
☀️汗・水に強い3次元UVフィルムを採用
☀️予防美容ケア(日やけによるシミ予防)ができるUV
☀️美容液成分(保湿)配合
ジェルは金銀花エキス*、真珠タンパク抽出液**、ダマスクバラ花水、BG。
エッセンスは金銀花エキス*、真珠タンパク抽出液**、チューベロース多糖体、BG。
*スイカズラ花エキス **加水分解コンキオリン
☀️乾燥による小ジワを目立たなくする※
※効能評価試験済み。
☀️せっけんで落とせる(専用クレンジング不要)
☀️無着色
☀️顔・体用で化粧下地に使える
☀️クリアフローラルの香り

少量だと塗っている間も白くなることもなく、すぐに馴染んでくれます。
ベタつきも気にならず、短時間で塗れるので便利ですね。

丸みを帯びたなだらかなカーブや女性の手でも持ちやすい厚みなど気に入っています。
蓋もくるくると回して開けるタイプなので、カバンの中で開いたりしません。
蓋自体は軽い力で開けられます🎵

顔や化粧下地の代わりに使用する時は、少量ずつ出して重ねていく方が使いやすかったです。
顔だけじゃなく、デコルテに掛けて、うわーーー!っと一気に塗る時はある程度、量を出しておくと時短になりました。
朝の準備が忙しい時は、洗顔後に一気に塗ってしまう日もあります。

どこに塗ってもベタベタせず、柔らかいテクスチャーなので私に合っていると感じましたが、全身に使うとあっという間になくなってしまうので、大容量サイズもあると嬉しいです♡

ブロネット様を通して、ニベア花王様からいただきました。
ありがとうございました😆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。