シンプルな使い心地が気持ち良いハトムギ美容水INヒアルロン酸。大容量なのでコスパも良し!頭からつま先までどこにでも使用できる便利な美容水を使ってみました❤︎

パエンナ ハトムギ美容水inヒアルロン酸 500ml

大容量でバシャバシャ使えるハトムギ美容水を使ってみました。
大容量なので重量があり、持ち運ぶには向いていませんがシンプルなパッケージでどこに置いても邪魔になりません😆

さらっとしている化粧水なので、たくさん出しすぎると流れてしまいます。
なので、適量を数回に分けて重ね塗りするようになりました。

1回だとさっぱりしていて、私にはもう一声欲しいですね🤔
2−3回重ね塗りするとしっとりしてきますし、重ねる量で肌のさっぱり〜しっとりの状態を使い分けしやすいので季節に応じて、使い分けるのも良いと思います。

開封するときに外側のパッケージが剥がれてしまい、ボトルのみの状態になってしまいました😱
上の入り口付近に切り取り線がついていたようですが、気がつかずに縦に割く切り取り線を切ってしまったのです…。

この外側にも注意点など記載されていますので、剥がさないほうがいいですね🤣

外側ビニールが剥がれるとこんな姿になります…🤣
けれど、シンプルさが助けになり、今では私の机の上にドーンと置かれるようになりました。
出しっぱなしでも邪魔にならず、いつでもパッと使えるので便利なんです。

顔だけでなく全身にも使えて、髪の寝癖直しにも使用できました。
大容量なので、量を気にせず使いたいだけ使えるのも嬉しいポイントですね🎵

シンプルな化粧水なので手持ちのクリームとの相性も良く、気になる部分にクリームを足して、ちょうど良い肌加減を模索しています。

楽しい時間をくださったトラミー様。
株式会社あらた様。
ありがとうございました🙌

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。