Refa ファインバブルSで毎日のお風呂がゴージャスに!肌のための最高のバブルをお届けします。

おすすめ商品・おすすめ情報

リファファインバブルS

 

使ってみました❤︎
毎日のバスタイムがより楽しくなるシャワーヘッド🚿

【ウルトラファインバブル】と【マイクロバブル】
この2種類の泡が肌に良いんですって🤔

最大6800万個もの泡が、毛穴汚れもしっかり洗い流してくれるんです。
毎日のお風呂でしっかりと毛穴の奥まで洗浄してくれるとありがたいですね。

水色の可愛いパッケージで届きます。
これはこのままでもプレゼントに良さそうですね。

保証書の代わりにカードが入っています。
保証カードなので紛失注意ですが、豪華ですよね😊

この特殊な水の出口から「かつてない数の泡」が出てきます。
意外に持ち手が大きい?と思いましたが、使ってみるとすべらないし安定感がありました。

装着も簡単で、クルクル取り付けるだけ。
取り付け口のサイズも複数入っているので、自宅の蛇口にはまるものを選びます。

こちらストレート。
この状態で湯船に入れておくと、水が白くなるシルキーバスになるんです。

シルキーバスは空気を良く含んだなめらかな水なので、肌あたりが優しくうるおいで包み込んでくれるんです。

あっという間にお湯が白くなるので、子ども達も大喜びです。
ストレートでお湯を出したシャワーヘッドを付けておくだけなのでかなり簡単です。

他にもストレートより多くの水量が出る【パワーストレート】
強い水圧が気持ち良い【ジェット】
細かい水滴に包まれる【ミスト】

この4種類が楽しめます。
ミストは細かい水滴なので、ひんやり感じました。
夏場に活躍してくれそうですね。
半身浴のお供にもおすすめです。

個人的にはジェットが大好き❤
水圧が気持ちよくて、洗髪はいつもジェットです🤣

Refa ファインバブルS!

シャワーヘッドはそんなに代わりないと思っていましたが、さすがですね。
人気が出るのも頷けます。
もう手放せないな〜❣️と思いながら、毎日のお風呂を楽しんでいます。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。