美容液と化粧下地を兼ね備えたBorica 美容液マスクプライマーがツヤのあるなめらかな肌へ導いてくれます。トーンアップも嬉しい!

モニターブログ

Borica 美容液マスクプライマー

株式会社T-Garden 様のBorica美容液マスクプライマー使ってみました🙌

⁡見た目がキラキラと可愛くてテンションが上がりますね
小さくて軽いので持ち運びしやすいのも嬉しいポイントです。

Borica 美容液マスクプライマーは名前の通り美容液ですが、化粧下地にもなるんです。
どんな効果があるかというと…

✅化粧くずれを防止
✅美容液生まれ
✅色ムラ&くすみカバー
✅トーンUP
✅SPF30 PA++
✅日焼けによる乾燥も守る
✅低刺激
✅敏感肌でも使える

こんなにもたくさんの効果があり、手軽に使えるので嬉しいですね。



毛穴や肌表面のでこぼこが気になる部分もカバーでき、キメ細やかな肌へと整えます。
そのため肌とファンデーションとの密着度が高くなり、化粧崩れしにくくなるそうです。

美容オイルが配合されているので、伸びが良くスルスルと塗ることができます。
贅沢に配合された美容成分のおかげでうるおいはもちろん、しっかり肌に浸透しなめらかな触り心地を楽しめました。

化粧下地になるので、仕上がりがさらさらになる成分も入っているんですって。
しっとり、というよりサラッとなめらかになる部分が気に入っています。

少量でもしっかり伸びて広がりました。

伸びが良くツヤツヤになりますが、肌になじみやすく、すぐうるおいに変わります。


【贅沢成分の紹介】

5種の美容オイル
🌿ホホバオイル
🌿アルガンオイル
🌿ザクロシードオイル
🌿ローズヒップオイル
🌿イブニングプリムローズオイル

5種の美容成分
🌸イブニングプリムローズオイルフラーレン
🌸レチノール
🌸パルミトイルヘキサペプチド-12
🌸シロバナルーピン種子エキス
🌸セラミドNG

乾燥しやすい時期でもしっかりうるおうのは、これらの美容オイルと美容成分のおかげですね。
しっとりが好きな方だと物足りなく感じるかも知れませんが、つややかでなめらかな手触りは自分でも気持ち良いと思えました🥳🙌

外側のパッケージ裏面に詳細が記載されています。



乾燥すると毛穴や表面のなめらかさが無くなりますが、しっかりうるおってサポートしてくれると嬉しいです。

素敵な出会いをくださったブロネット様。
モニターさせてくださった株式会社T-Garden様。

ありがとうございました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。