ロイヤルサプリメントで末端まで血流を促し、冷えをサポートする自慢のサプリメントはこちら!!

モニターブログ

イクモア ロイヤルサプリメント

イクモア様のロイヤルサプリメントを飲んでみました

iqumore (イクモア)

抜け毛や薄毛の悩みに寄り添った薄毛対策サプリメントのブランドとして人気を集めています。
このロイヤルサプリメントは“冷え“に特化したサプリメントで血流を改善するための成分が入っているんです
確かに血流が改善されると、栄養素を全身にしっかり運ぶことができるので、結果的に全身の機能が改善されそうですね。

パッケージの裏面に成分や注意事項が書かれているので一読しておくといいですね。

ロイヤルサプリメントの成分

🌿ヒハツ由来ピペリンルイ
聞いたことがない成分で舌が、血流を改善する効果があるようです。
ロイヤルサプリメントのメインの効能ですね。

⁡【巡るサポート】
🌿シトルリン
🌿アルギニン
🌿リジン
🌿シナモン
🌿月桃葉

【栄養サポート】
🌿亜鉛
🌿パントテン酸
🌿ケラチン
🌿タカサブロウ・ナルコユリ
🌿混合エキス
🌿大豆イソフラボン
🌿マカ



こんなにたくさんの成分が入っているんです。
知ってる成分もありますが、まだまだ知らない成分がたくさんあるので面白いです。

他にも無添加であったり、国内製造だったり、使用者が安心して使えるような配慮が詰まっていました。
飲んでいてすぐに冷え性が改善された!という感じではありませんが、今年はまだしもやけになっていません🤔

毎年、冬が来ると寒くて靴下を重ねばきしたり、ホッカイロが手放せませんが飲み始めたから厚着も減った気がします。

明確な結果はまだわかりませんが、血流が良くなると健康そのものに良い影響が出るので期待して飲みたいと思います。

楽しい時間をくださったブロネット様。
モニターさせてくださったイクモア(iqumore)様。

ありがとうございました😆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。