オリジナル ミネラルベール プレスト パウダーはさらっと一塗りでつややかな肌へ。時短好きの忙しいママにもおすすめです。

モニターブログ

オリジナル ミネラルベール プレスト パウダー

使ってみました!
今回使ったのは『トランスルーセント』という透明タイプの肌ケアパウダーです。
他にも『シアーフェア』『シアーミディアム』という3色のお色が発売されています。

トランスルーセントは透明のパウダーですが、カバー力もあり、しっとり透明感のある肌へと導いてくれる、との事で期待していました❤︎

マスク生活が始まってから、ベースメイクも控えめに見える部分だけ気をつけていましたが、このプレストパウダーはベースメイクを手軽にしてくれます。

シンプルでかっこよさを感じるパッケージです。
外箱も商品パッケージもシンプルで大人っぽいですね❣️

ファンデーションほど重くならず、これ一つでさらっと使えるのもおすすめポイントです。
もちろん仕上げパウダーとしても使えますが、軽さが好きでオリジナル ミネラルベール プレスト パウダーだけ使うことが多くなりました。

軽い付け心地になるように、成分自体が少ないんですって🤔
しかも軽さだけでなく、つけた時にツヤのあるなめらかな自然肌に仕上がるように配合されたナチュラルバターが肌あたりを優しくしてくれるそう。

毛穴や小じわをカバーしてくれて、うるおうのはナチュラルバターのおかげかも知れませんね😄
パウダーは透明なのにどうして毛穴や小じわが目立たなくなるのか不思議だったので、ほうほう…🤔と思ってしまいます。

さらっと軽めにつけるだけでも、毛穴を目立たなくなり、くすみもカバーしてくれるように感じました。
もともと軽くて薄付き可能なフェイスパウダーですが、気になる部分に重ねていけるので、自分の好みの厚さが決められます。
シミの濃い部分など気になるところは、他のメイク用品と併せて使用することも可能ですよ🎵

スポンジは薄めで軽いですね。
色もシンプルで素敵ですが、汚れが目立つかな?とちょっと気になっています。
洗えば良いんですけどね🤣



私は体調によって目の下がかなりくすんで見える時があって、目元はマスクでは隠せないのでフェイスパウダーを使って明るく見えると嬉しかったです🥰⁡

年齢を重ねる事で、積み重なるくすみともうまく付き合っていけるオリジナル ミネラルベール プレスト パウダーでさらっと明るい健康肌を作っていけるとありがたいですね。


#クリーンビューティー
#ミネラルプレストパウダー
#ベアミネラル

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。