頭皮ケアもできるAROMA KIFI(アロマキフィ) オーガニックトリートメント<ダメージリペア>でスッキリ艶やかな髪へ。

モニターブログ

AROMA KIFI(アロマキフィ) AROMA KIFI オーガニックトリートメント<ダメージリペア>

髪の毛だけでなく、頭皮までケアしてくれるトリートメント❤︎
サロン品質というだけあって、頭皮ケア嬉しいですね。

こちらがAROMA KIFI(アロマキフィ)

濃い緑色でシックなパッケージですが、ゴールドがゴージャス感を醸し出しています。
到着時からパッケージがポコっと凹んでいたのですが、パッケージが柔らかいんですよね🎵

近づいてみると反射するくらいの艶やかさがあります。

パッケージの裏面に詳細が書かれているので、一読しておくと良いですね。
アロマキフィの香りは天然精油100%!
パウダリーローズという香りで、フランスで調香されたんですって🌹

きつくなく、フワッと香るのでいつ使っても気になりません。

キャップを開けるとこのタイプになっています。
やや出しにくいので、使う前に逆さまにして振るようにしています😆

最初から逆さまにして保管できると出すときにかなり便利です。
ただ最初は重さがあるので、逆さまに支えるのは難しそうですね🤔

しっかり揉み込むと柔らかい手触りで気持ち良いです❤︎
子ども達と一緒にお風呂に入るので、時間のかかるトリートメントはできませんが、このトリートメントなら短時間でもなめらかになります😆
柔らかい乳液タイプですが、垂れたりしません。

ただなめらかで柔らかいトリートメントですが、私の髪の量だと一回量がかなり使います💦
揉み込みながら使っていますが、コスパは気になるところですね。

コスパは気になりますが、たっぷり揉み込んで流した後のしっとりなめらかな感触は大好きです。
楽しい時間をくださったブロネット様。
ブログモニターをさせてくださったビジナル様。

ありがとうございました❤︎

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。