簡単OFFのなめらか本舗『リンクルUV乳液』が時短スキンケア過ぎて嬉しい !

モニターブログ

なめらか本舗 リンクルUV乳液

SPF43
PA+++
ほうれい線や小じわのメイクよれ予防
日中用カバーUV乳液

なめらか本舗さんがリニューアルされて、レベルアップしたエイジングケアラインと同じ成分が配合されているんですって🎵

シワを目立たなくしてくれるのも嬉しいですが、メイクよれ防止も嬉しい女性が多いのでは?🤔
乾燥予防にもなるようで、これからの時期も使いやすそうですね。
ただ、小ジワは確かに防げましたが、笑い皺は防げませんでした(笑)

でも軽めのシミならカバー出来ましたし、くすみにも良さそうです❤️

🌿滋賀県産たまほまれ使用
🌿豆乳発酵液配合
🌿ピュアレチノール配合

産地がはっきりしている安心感がありますね。
豆乳発酵液はなめらか本舗さんの製品で良く聞く成分ではないでしょうか。

もちろん肌にうれしいノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)処方なので、安心して使用できます。

6つの効果で時短スキンケア

⭕️化粧水
⭕️美容液
⭕️乳液
⭕️クリーム
⭕️UVカット
⭕️ライトメイク
この6つの役をこなしてくれる乳液なんです。
私は元々、混合肌ですが、乾燥肌の部分が気になるので化粧水の後に使っています。

マスクで手抜きメイクが増えてた私としては、乳液で顔色明るくしてもらえると、もはやファンデーション要らないんじゃない🤔とか考えてしまいます😂
⁡⁡

おしろい効果のUV乳液がこちら

いつも思いますが、最近のパッケージはほんと可愛いですね。
いくつになっても、乙女心をくすぐられます❣️

パッケージ裏面に色々詳細が書いてありますので、一読しておきましょう。

蓋を開けると細めの先になっています。
軽いので持ち運びもしやすいですよ。

小指の爪の半分くらいかな?
伸びがいいので、少しずつ足した方が色の調節がしやすいです。

手の甲に塗った時は『えーーー…顔に塗ったら白浮きしちゃうかな…』と心配しましたが!
全体に馴染ませるとめっちゃ良い❣️
顔色が良くなるだけ🤗笑

馴染みやすいので、時間もかかりませんでした。

健康的な明るい顔色になるので、ちょっとそこまで…のお出かけには全然一本で満足なんです。
肌が明るく見えるのは、とってもありがたい効果🤭✨

年々、くすみが積み重なって、肌のつやより先に顔色が気になっていたので楽になりますね

そして嬉しいポイントがもう一つ❣️

石鹸でOFFできるところですね!
子ども達とお風呂に入る毎日なので、時短OFFができるのは、私にとってとても魅力的でした豆乳いいい健康的j時短メイク🎵
お値段も1、100円とお手頃で、忙しいママさんにこそ、使ってみて頂きたいです☺️

楽しい出会いをくださったブロネット様。
なめらか本舗様。

ありがとうございました😆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。