ムーンパール モイスチャーリッチローション I(しっとりタイプ)で角層までうるおいを届けましょう♪

おすすめ商品・おすすめ情報

ムーンパール モイスチャーリッチローション I(しっとりタイプ)

しっとりタイプとマイルドタイプのあるムーンパールパール モイスチャーリッチローション。
今回はしっとりタイプを使ってみました。
1本11000円と主婦にはかなりのお値段…と思いましたが、せっかくなのでしっかり堪能してみたいと思います。
シンプルなパッケージで落ち着いた雰囲気が良いですね。

パッケージの裏面に説明が書かれているので、読んでおくと安心です。

本体は今時だと珍しい陶器製で重さがあります。
割れないように気をつけたいと思っています。
倒れるとガタン、と大きめの音がするのでお気をつけて💦

しっとりタイプですが、思ったよりもサラリ感があります。
写真を撮ろうとすると流れてしまうので、ワタワタしました🤣
写真の量でも充分しっとり使えますが、気になるところに重ねたり、量を増やしてハンドプッシュを楽しんでいます。
重ね塗り、かなりおすすめですよ❣️

今回使わせて頂いて、しっとり感を感じることができました。
思った以上に早い段階で、手触りが変化したので、私に合っていたのだと思います。
楽しい時間をくださって、ありがとうございました😆

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。