なめらか本舗の薬用泡洗顔でもっちり柔らかな泡に包まれてみました🎵

おすすめ商品・おすすめ情報

なめらか本舗 薬用泡洗顔

なめらか本舗さんの薬用泡洗顔を使ってみました。
なめらか本舗さんというと『豆乳イソフラボン』
見覚えのある方も多いのではないでしょうか。

私自身、豆乳イソフラボンシリーズ知っていましたよ〜😆
シンプルなパッケージが良いですね。

ボトルの裏側に情報が色々と書かれていますので、確認してみてください🎵

泡自体はとてもキメが細かくて、ふわっとしています。
手のひらに出して、縦にしてもなかなか落ません。
もちもちと弾力があって吸い付くイメージです☺️

ふわふわの泡が出てくるので、いちいち泡を作る必要がありません。
時間がない日も、あっという間にふわふわに包まれて幸せです❣️
子供が小さいので、洗顔一つも時短できると本当に助かります🎵
泡ぎれも良くて、洗い終わって突っ張ることもなく、優しい洗い上がりが気に入っています。

楽しい時間をくださった常盤薬品工業様。
ブロネット様。

ありがとうございました😆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。