ニベア デオプロテクト&ケア スプレー で全身のケアがお手軽に!一年通して使いやすいスプレーでした🎵

ニベア デオプロテクト&ケア スプレー プレシャスサボンの香り

今回、使わせていただいたこのスプレー。
汗とニオイをふせぐだけでなく、全身に使いやすいケアスプレーでした。

⭐️殺菌成分「IPMP(イソプロピルメチルフェノール)」配合
⭐️消臭成分「緑茶乾留エキス」配合
⭐️制汗成分「酸化亜鉛混合物V 」配合

いつも思うのですが、ニオイのケアって厄介ですよね。
ただニオイを上書きしても、混ざって気持ち悪くなってしまうし…。
しっかり消臭した上で、爽やかな香りを楽しめるスプレーって貴重だと思いました😆

今回はニベア花王株式会社様からプレシャスサボンの香り以外にもラグジュアリーフローラルのスプレーも試させていただきました。

どちらの缶も可愛くて見た目も気に入っています。
大きさは一般的の大きさなので、持ち運ぶにはやや大きいですね。
仕事場と自宅に置いてあります。

足先までスプレーできるタイプなので、靴を脱ぐタイミングがある時はカバンに忍ばせてたいですね。
スニーカーやパンプスを履く機会が多いので、脱いだ瞬間のケアができるのは嬉しい限りです。

パッケージの裏面に説明や注意事項が書いてあるので、読んでおくと安心です。

キャップは取り外すタイプではありません、
捻ると噴射口が出てくるタイプなので、カバンの中で誤発射することもありませんね。
安心して持ち運ぶことができます。

捻ると↓このようになります。
使い心地はさらっとしていて、ひんやりするので暑い時にもおすすめです。
美容ミルク成分も配合されています☺️

これからの季節、使い機会も増えるので大きいサイズでも良いのですが…🤔
持ち運びしやすい小さいサイズがあるともっと嬉しいですね。

このスプレーでニオイにドキドキする事態も減ることでしょう。
ニオイ予防の為にも、しっかり使いたいと思います。

楽しい機会をくださったニベア花王様。
ありがとうございました🎵

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。