小学生女子におすすめのおすすめのセットアップ!ママも安心のワンセットを紹介します。

春に着たいおしゃれセットアップ!たくさん動きたいならおすすめはコレ!

そろそろ暖かくなり始め、運動が楽しい時期がやってきましたね。
我が娘もウォーキングやダンスを好み、動きやすい服が欲しい!という事でしたので探してみました。
お手頃価格で動きやすく、汚れても洗たくしやすく、丈夫な服を紹介します🎵

ANGELCITY 子供服 女の子 ジャージ 上下セット 2点セット

○素材構成::100% ポリエステル
○セット内容:アウター &ロングパンツ
○価格:約2680円
作られた形がやや小さめなので、ワンサイズ大きいものを購入すると動きやすいです。ぴったりサイズが好きな女子におすすめ!

 

JANQ 子供服 女の子 ガールズ ジュニア スポーツウェア 上下 2点セット

メイン素材:100%ポリエステル
○素材構成:100% コットン
○価格:約2780円
別々で着ることができるので、着回し力抜群です。フィットタイプが好きな女子にぜひ!

ANGELCITY ジャージ 子供服 女の子 スウェット 長袖 上下セット 2点セット

○メイン素材::綿
素材構成::68.2%綿, 31.8%ポリエステル
○価格:約2790円

春らしく淡い色合いが可愛らしいですね。動きやすいやや余裕のある作りになっています。

アディダス] ジャージ上下セット キッズ XFG トラックスーツ IWW98

○価格:約4000円

表示内容が多すぎたので、店舗内項目を確認してみてください。
シンプルでクールなセットアップ、かっこいいですね。ダンス好きにどうぞ!

キッズ ジャージ スウェット 上下 女の子 – 子供服 パーカー セットアップ スポーツウェア

○メイン素材:綿
○価格:約3650円

綿素材なので通気性も良く、汗をかいても安心ですね。元気いっぱい動きたい女子におすすめ!

<おすすめセットアップ・ジャージまとめ>

今回、価格変更がある可能性がありますので、価格に“約”とつけさせていただきました。
最近の女の子たちは本当におしゃれですね…。
私が小学生の頃、何着てたんだろう、、、と頭を捻った事です。
ぜひ!小学生女子の欲求を満たしつつ、ママの心配事も兼ね備えた素敵ファッションを楽しんでくださいね。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。