Kirei デリキュア トーンアップ ホワイトニング クリームで全身ホワイトニング!エイジングケアにもおすすめのクリームです。

モニターブログ

Kirei デリキュア トーンアップ ホワイトニング クリーム

ご存知ですか?
全身に使用できる薬用ホワイトニングクリームなんです。
メラニンの生成を抑えながら、しみ・そばかすを防ぐためのサポートもしてくれます。
黒ずみやくすみを改善する効果が期待できるのですが、使える箇所が多いんですよ🎵

⭐️VIO
⭐️バストトップ
⭐️顔
⭐️ヒザ
⭐️ひじ
⭐️ワキ
⭐️おしり

などデリケートゾーンを含める全身の気になるところへ、使うことができるんです。
しかも、肌荒れやニキビ、あせもも防ぎ、カミソリ負けにも効果があるとの事…!
エイジングケアクリームとして使用する事もでき、保湿美容クリームとしても注目を集めています。

【使ってみました】

手のひらサイズよりも、やや大きめのチューブです。
白地に黒い字のシンプルなパッケージなので、パッと見ただけではどんなクリームか分かりませんね。

箱やホワイトニングクリームの裏面に成分や注意事項が書かれていますので、一読しておくと安心ですね。

真っ白なクリームで少量ずつ取り出すことができます。
塗る面積にもよりますが、伸びが良いので少量ずつ取って、重ね塗りしていくようにしています。

ひと塗りするとしっとりします。
すぐにくすみやシミが消えるようなことはありませんが小じわケアクリームとして考えると、早い段階でハリを感じました。

全身に使えると言うことで、安心感は必要ですね。
日本国内生産で無添加にも力を入れているようです。

🌿アルコールフリー
🌿人工着色料不使用
🌿人工香料不使用
🌿パラベン不使用
🌿紫外線吸収剤不使用
🌿タルク不使用
🌿安息香酸不使用

この7つの無添加もおすすめポイントの一つです。
まずは保湿効果を感じつつ、シミやくすみサポート力も見ていきたいと思います。

楽しい時間をくださったブロネット様
ブログモニターに選んでくださった株式会社 Dears様。

ありがとうございました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。